TRICKSTER

西東京市でバドミントンしてます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

主な練習内容(改・2018年7月時点)

サークルを始めて、はや1年が経ちました。 当初は私が所属する保谷クラブの3部メンバー数人で こじんまり練習をしておりましたが、 このブログを見てくれた方の参加が増え、 定期的に参加してくれるようになった方が多くなり、 おかげ様で随分と賑やかなサ…

友達・カップル・家族だけで遊びたい方

レジャー的な感覚で、 お友達・カップル・家族だけで 気軽にバドミントンをされたい方は 以下施設の利用をお勧めします。 1.西東京市スポーツセンター このサイト内にある 個人開放時間・種目 ・第一体育館 【第一体育室開放時間・種目はこちら】(PDF…

西東京市バドミントン協会に所属していない団体

西東京市バドミントン協会に所属していない団体は 私が知っているだけで6つはあります。 もしかすると、協会に所属している団体数より多いのかもしれません。 が、 そんな中 現時点でご紹介できる団体は二つです。 (少なくて申し訳ありません...) 1.…

新年明けましておめでとうございます!

冬らしい寒さの中、 西東京市は天候に恵まれ、 心温まる正月休みを迎える事が出来ました。 3日にはメンバーからのお誘いがあり、 バドの初打ちをいつもとは違う環境でする事が出来ました。 お誘い頂き、ありがとうございました^^ さて、ネット上で今年の…